2014年03月26日

入園祝い、入学祝い、進級祝いにキャラレターを♪

学年が変わるタイミングに、と、キャラレターを申込みました♪
ハピネスチャージプリキュアからの手紙です♪


他には、仮面ライダー鎧武(ガイム)烈車戦隊トッキュウジャー
ケロロ軍曹リカちゃんがあります♪


プリキュア進級祝い.JPG


しんきゅういわい、でお願いしましたが、
入園祝い、入学祝いのバージョンもあります。
また、漢字交じり、ひらがな、も選べます。


右下に小さい枠がありますが、ここはオリジナルの文章
打ち込んでくれます。60文字までで、贈り主が考えた文章を
入れることができます。
今回は、頑張ったことについて、
プリキュアから褒めてもらう文章にしました♪


プリキュア進級.JPG


こちらはおまけのフォトカードです。
紙製・組み立て式のスタンドがついてきました!
去年はスタンドはなかったので、新サービスです♪

プリキュア進級祝い1.JPG


カードとシールは NOT FOR SALE、つまり非売品です。
キャラレターじゃないと手に入らない、プレミアム感が良いですね♪

プリキュア進級祝い2.JPG


↑ シールは手紙の裏に、ベタベタ貼っていました(笑)


キャラレターは何度か申し込んでいますが、
毎回ほんとうに喜んでくれますわーい(嬉しい顔)黒ハート
手紙を読み上げると、よく聞いて、嬉しそうにしたり、得意そうにしたり…
そしてそのあと手紙をとても大事に仕舞います揺れるハート


入園祝い、入学祝い、進級祝いのバージョンは5月12日まで受付可能

他にも、誕生日、クリスマス、とくに記念日じゃなくても通常版もあります。
詳しくは公式サイトをのぞいてみてください♪

  ↓  ↓  ↓

>>人気キャラクターから入園・入学・進級のお祝いメッセージが届く




posted by もーもーうし at 17:27| Comment(0) | 入園・入学・進級祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。