2013年11月07日

夢を届けるキャラレターで、こどもたちにサプライズ!

子供たちってびっくりするくらいピュアなんです。
だから、素敵な夢を記念日に送ってあげるのは大人の役目。
サプライズプレゼントに、おすすめなのがキャラレターです。

popular-goods.png

自分の誕生日に、憧れのキャラクターから、バースデーレターが届いたら、
子供たちはどんな顔をするでしょう。メール

考えただけでも、こちらがわくわくしますね。黒ハート
「どうして、ぼくの誕生日を知っているの?」と驚く顔が目に浮かびます。わーい(嬉しい顔)

キャラレターは、誕生日だけでなく、クリスマス特別な記念日に送ることもできます。

大好きなキャラクターのイラストでいっぱいの封筒や便せんに書かれた
自分へのメッセージに子供たちが反応する姿を見るのは、
送り主冥利につきます。手(チョキ)

子供たちが最初に覚える文字は自分の名前です。
キャラクターが自分の名前を知っていてくれて、
「○○ちゃん」と呼びかけてくれるキャラレターに子供たちは、
大喜びすることでしょう。わーい(嬉しい顔)

おじいちゃん、おばあちゃんからの素敵なプレゼントにもなりますね。
お孫さんの笑顔が、これからも続くように、
素敵なキャラレターで、お祝いをしませんか。

☆公式サイト ⇒ ヒーロー・ヒロインから手紙が届く!【キャラレター】
posted by もーもーうし at 21:28| Comment(0) | キャラレター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

