2013年11月18日

サプライズプレゼントに、キャラクターからクリスマスメッセージ!

クリスマス用お手紙というのもあります。

通常版とは違う、クリスマス仕様のレターセットで届きます♪クリスマスメール

お子さんへのクリスマスプレゼント、お孫さんや親戚のお子さんへ、
とっても素敵なサプライズプレゼントになります☆

それから子供向けパーティで、皆に宛てたメッセージにしてもいいでしょう♪
シールとカードが1枚づつなので、そこは配慮が必要ですが^^;
人数分あげられれば、ベストですね♪

これも文面は決まっていまして、ひらがな版と、漢字まじり版があります。
そして60文字までの追伸メッセージを添えることができます。
このメッセージは自由に考えることができます。

ハートプリキュア
goods-wntp.jpg

スペード仮面ライダー鎧武(ガイム)
goods-wntg.jpg

クラブキョウリュウジャー
goods-wnt.jpg

今年(2013年)は、12月10日までとなっています。
それから、12月17日から順次発送で、それもクロネコメール便速達ですので、
ずいぶん早く届いてしまうと思われます。
クリスマスプレゼントと一緒に渡したいと考えている場合には、
注意が必要ですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

我が家はまたプリキュアで申込みました!わーい(嬉しい顔)黒ハート

応募フォームは大きめでわかりやすいです。
支払い(1通1500円)は、カード払い、コンビニ払いなど選べます。

お申し込みはこちらから♪

>>クリスマスにキャラクターから手紙が届く!【キャラレター】
posted by もーもーうし at 17:48| Comment(0) | クリスマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プリキュアから手紙が届いた!

さて、キャラレターを実際に娘に送ってみました!メール

キャラクターは娘の大好きなプリキュアです。

特に誕生日でもクリスマスでもないのですが、
運動会を頑張ったので、そのことを追伸に入れることにしました。

ネットから申し込んで、クロネコメール便速達でとどきます。

申し込んだ次の営業日には対応してくれたようで、
すぐに届きました

ポストをのぞいて…
「プリキュアから○○ちゃんに手紙が来たみたいexclamation&question

と言ったら…

きゃーーーーっわーい(嬉しい顔)揺れるハートぴかぴか(新しい)

と、大喜びです!!手(チョキ)

表面
034.JPG

裏面
035.JPG

おまけのシールとカード♪
036.JPG

で、これがメインのお手紙ですぴかぴか(新しい)

037.JPG

手紙には、ひらがな版漢字交じり版があります。
うちはひらがな版にしました(ひらがなもまだ読めないですが^^;)

大きな四角で囲ってあるところの文面は、決まっています。
右下に小さな四角がありますが、
ここに追伸として60文字までのメッセージが書けます。

「うんどうかい がんばったね…」という内容のメッセージを
書きましたが…ほんとうに大喜びでした♪わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)メール

046.JPG

「プリキュアと一緒にいたい!」と言って、
大事そうにバッグに入れて、ベッドの枕元にもっていくほど!黒ハート

クリスマスもキャラレターを申込みます♪手(チョキ)

他に、キョウリュウジャー、仮面ライダー鎧武(ガイム)、リカちゃん、
ケロロ軍曹もありますよ☆

>>ヒーロー・ヒロインから手紙が届く!【キャラレター】
posted by もーもーうし at 17:11| Comment(0) | キャラレターが届いた! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月10日

憧れのヒーロー&ヒロインから自分宛に手紙が来たら?

今も昔も、子供たちが大好きな憧れのヒーロー・・・黒ハート
絵本やテレビを見て、憧れたり、胸を熱くしたものです。TV

しかしヒーロー達は、画面の向こうの少し遠い存在でした。
でももしそのヒーローから手紙がきたら!?
これが「キャラレター」です。メールぴかぴか(新しい)

キャラレター」とは

テレビで活躍するヒーロー達から、
お宅のお子様へ手紙をお届けするサービス
です。

popular-goods.png

サービス開始から今まで、7万通以上のキャラレターが
全国のお子様へ届けられました。
ご利用頂いた皆様からはメール、ブログ、ツイッターで
たくさんの「こんなに喜ぶと思ってなかった」の声が!どんっ(衝撃)

手紙の文面には憧れのヒーロー達から
暖かい言葉がたくさん詰まっています。
携帯電話が普及する今こそ、
お子様へ伝えたい「文字」があります。

「○○ちゃんの応援でいつでも頑張れるよ」
「○○くんとオレはもう友達だよな!」

自分あてのメッセージを子供たちは喜んで読んでくれます。わーい(嬉しい顔)

また、追伸という形で、キャラクターの姿を借りて
メッセージを追加できます。

「こないだの発表会、とっても上手だったね。」
「かけっこでは2位だったけど、最後まで諦めずに走れたね」

など、その子にとって特別な一言をぜひ追加して頂き、
一生の思い出になるような
世界に一通のお手紙を届けてみませんか?!mail toハートたち(複数ハート)

>>ヒーロー・ヒロインから手紙が届く!【キャラレター】


posted by もーもーうし at 13:50| Comment(0) | キャラレター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

