2014年03月26日

入園祝い、入学祝い、進級祝いにキャラレターを♪

学年が変わるタイミングに、と、キャラレターを申込みました♪
ハピネスチャージプリキュアからの手紙です♪


他には、仮面ライダー鎧武(ガイム)烈車戦隊トッキュウジャー
ケロロ軍曹リカちゃんがあります♪


プリキュア進級祝い.JPG


しんきゅういわい、でお願いしましたが、
入園祝い、入学祝いのバージョンもあります。
また、漢字交じり、ひらがな、も選べます。


右下に小さい枠がありますが、ここはオリジナルの文章
打ち込んでくれます。60文字までで、贈り主が考えた文章を
入れることができます。
今回は、頑張ったことについて、
プリキュアから褒めてもらう文章にしました♪


プリキュア進級.JPG


こちらはおまけのフォトカードです。
紙製・組み立て式のスタンドがついてきました!
去年はスタンドはなかったので、新サービスです♪

プリキュア進級祝い1.JPG


カードとシールは NOT FOR SALE、つまり非売品です。
キャラレターじゃないと手に入らない、プレミアム感が良いですね♪

プリキュア進級祝い2.JPG


↑ シールは手紙の裏に、ベタベタ貼っていました(笑)


キャラレターは何度か申し込んでいますが、
毎回ほんとうに喜んでくれますわーい(嬉しい顔)黒ハート
手紙を読み上げると、よく聞いて、嬉しそうにしたり、得意そうにしたり…
そしてそのあと手紙をとても大事に仕舞います揺れるハート


入園祝い、入学祝い、進級祝いのバージョンは5月12日まで受付可能

他にも、誕生日、クリスマス、とくに記念日じゃなくても通常版もあります。
詳しくは公式サイトをのぞいてみてください♪

  ↓  ↓  ↓

>>人気キャラクターから入園・入学・進級のお祝いメッセージが届く




posted by もーもーうし at 17:27| Comment(0) | 入園・入学・進級祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月24日

キャラクター(プリキュア)からクリスマスのお手紙が届いた!

クリスマスもキャラレターを利用しまして、
プリキュアから子供にお手紙を届けてもらいました☆クリスマスmail to


封筒は通常版と変わりません。
金色のメリークリスマスシールが貼ってあります。
(赤いサンタスタンプは個人情報隠しです(笑))


blu002.JPG


文面はこちらの通り。我が家はひらがなバージョンを選択。
(漢字バージョンもあります)


プリキュアのキャラクターがそれぞれコメントしています。
これはアニメを見ていないとわからないですが、
文字の色とキャラクターの色と、それぞれのキャラの口調があっています。
読んであげるとき、口調を真似して工夫しました(笑)。


右下はオリジナルメッセージを60字以内で記入できます。
プリキュアの映画を見に行ったことについて書いてみました。わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


blu007.JPG


同封のおまけです。右側はシールで、通常版と同じですが、
左側のカードはクリスマスバージョンになっていますクリスマス


blu010.JPG


娘の反応は…ポストに見つけた時からもうハイテンショングッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


ママが読んであげるね、と言って、読み上げている最中も
何度も手紙を取り上げて凝視していました!
(まだ字が読めないのにあせあせ(飛び散る汗)


シールもさっそく、お気に入りのシール帳に貼っていましたよ黒ハート


次は春の進級のときにキャラレターを利用しようかなメール
と考えています♪


002.JPG


男の子には仮面ライダー鎧武ガイム)やキョウリュウジャーもありますので
ご興味のある方は公式サイトをのぞいてみてくださいね♪


>>ヒーロー・ヒロインから手紙が届く!【キャラレター】



posted by もーもーうし at 14:46| Comment(0) | クリスマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月18日

サプライズプレゼントに、キャラクターからクリスマスメッセージ!

クリスマス用お手紙というのもあります。

通常版とは違う、クリスマス仕様のレターセットで届きます♪クリスマスメール

お子さんへのクリスマスプレゼント、お孫さんや親戚のお子さんへ、
とっても素敵なサプライズプレゼントになります☆

それから子供向けパーティで、皆に宛てたメッセージにしてもいいでしょう♪
シールとカードが1枚づつなので、そこは配慮が必要ですが^^;
人数分あげられれば、ベストですね♪

これも文面は決まっていまして、ひらがな版と、漢字まじり版があります。
そして60文字までの追伸メッセージを添えることができます。
このメッセージは自由に考えることができます。

ハートプリキュア
goods-wntp.jpg

スペード仮面ライダー鎧武(ガイム)
goods-wntg.jpg

クラブキョウリュウジャー
goods-wnt.jpg

今年(2013年)は、12月10日までとなっています。
それから、12月17日から順次発送で、それもクロネコメール便速達ですので、
ずいぶん早く届いてしまうと思われます。
クリスマスプレゼントと一緒に渡したいと考えている場合には、
注意が必要ですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

我が家はまたプリキュアで申込みました!わーい(嬉しい顔)黒ハート

応募フォームは大きめでわかりやすいです。
支払い(1通1500円)は、カード払い、コンビニ払いなど選べます。

お申し込みはこちらから♪

>>クリスマスにキャラクターから手紙が届く!【キャラレター】
posted by もーもーうし at 17:48| Comment(0) | クリスマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

